全大宮野球団

allomiya.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

あきる野市長杯 vs 横浜金港クラブ

2017/11/18 (土) 曇り

あきる野市長杯 vs 横浜金港クラブ

 

  全大宮

   0 0 0|0 0 1|0 0 1 |2 H5  

   1 0 2|2 0 0|1 1 0 |7 H13  

  横浜金港

 

  (大)岡本ー飯塚

  

 

 ▽本塁打:飯塚

 

 

○戦評
本日はあきる野市長杯最終戦、横浜金港クラブとの試合でした。
あきる野市長杯全敗となってしまいました


相手投手の好投でなかなか安打が出ない状況の中、どうやって点を取りにいくかを打席の中やベンチの中で話し合い、工夫しながらも攻撃していきましたが、相手にとって最少々失点で抑えられました。


岡本投手が孤軍奮闘しながら横浜金港打線を抑えていながらも守備でもたついたりと若手選手の足を引っ張っていた印象でした。


来年に向けて、基本ながらも当たり前の事は当たり前にやる。

そのためには「練習」しかないと断言せざるおえません。


選手の皆さん、上に行くには勝つしか他ありません。

冬を乗り越えて、春にパフォーマンスを発揮できるよう最善を尽くしましょう!

 


[PR]

# by all-omiya | 2017-11-21 03:04 | Comments(0)
2017年 11月 12日

あきる野市長杯 vs 西多摩倶楽部

2017/11/11(土)晴れ

あきる野市長杯 vs 西多摩倶楽部

全大宮
   0 0 0|0 0 2|1 0 0 |3 H10   
   1 0 0|1 0 3|0 0 0 |5 H6
西多摩

  (大)岡本ー飯塚
 

○戦評
あきる野市長杯3回戦は西多摩クラブとの試合でした。
ヒットは出ているものの、なかなか点数に結びつかない攻撃になり、
残塁が多く見受けられました。

岡本投手が一人で最後まで投げ切りましたが、攻撃で援護ができなかったのが残念です。

まだ横浜金港との最終戦がありますので、なんとか勝ちに繋がるゲームをしていきましょう。

次戦は11/18(土)
vs 横浜金港クラブ
10時試合開始です。

[PR]

# by all-omiya | 2017-11-12 23:55 | 試合 | Comments(0)
2017年 11月 12日

あきる野市長杯 vs 西多摩倶楽部

2017/11/11(土)晴れ

あきる野市長杯 vs 西多摩倶楽部

全大宮
   0 0 0|0 0 2|1 0 0 |3 H10   
   1 0 0|1 0 3|0 0 0 |5 H6
西多摩

  (大)岡本ー飯塚
 

○戦評
あきる野市長杯3回戦は西多摩クラブとの試合でした。
ヒットは出ているものの、なかなか点数に結びつかない攻撃になり、
残塁が多く見受けられました。

岡本投手が一人で最後まで投げ切りましたが、攻撃で援護ができなかったのが残念です。

まだ横浜金港との最終戦がありますので、なんとか勝ちに繋がるゲームをしていきましょう。

次戦は11/18(土)
vs 横浜金港クラブ
10時試合開始です。

[PR]

# by all-omiya | 2017-11-12 23:55 | 試合 | Comments(0)