全大宮野球団

allomiya.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

練習

4月16日(日)
本日はアーデルバッティングセンターで練習を行いました。
新人選手がたくさん入団した事により、競争が激しくなっております。

選手1人ひとりは危機感と責任感を常に感じながら、日々練習に取り組んでいきましょう!

今月は雨でOP戦ができずにいますが、各自調整お願いします!

[PR]

by all-omiya | 2017-04-16 20:34 | Comments(3)
Commented by 後援会 at 2017-04-17 22:44 x
ホームページの内容が閑散としています。

大会も近いことですし、もっともっと盛り上げていきませんか?

練習の内容、選手の心境など、もっともっと発信すべきものはあるはずです。

折角やっているのですから、盛り上がていきましょうよ。

マンネリはダメですよ。強豪チームは常にホームページも盛り上がってます。

発信することで、見てくれる人も増えると思います。今のホームページの状態では
知り合いに紹介したり、自慢することはできません。

勝つことも求められますが、活動していることを見てもらうことも大事なことだと
思います。
Commented by all-omiya at 2017-04-18 07:55
後援会様

コメントありがとうございます。
ホームページについては、昨年より新しい体制で改善を進めております。
今月については、悪天候による中止等で発信する内容が少なくなっておりますが、新入団選手も増えてきており、チームとしては競争が増し一体となって盛り上がってます。
ホームページでもお知らせできるように検討しますので、引き続きご支援よろしくお願いします。
Commented by 後援会 at 2017-04-19 13:26 x
チーム運営は大変だと思いますが、全大宮を好きで応援している方は大勢います。

がんばって下さい。

見ている人はいるんですからね。


<< OP戦結果 vs Oceans      OP戦雨天中止 練習 >>